ホーム>ショップからのお知らせ

ショップからのお知らせ

船橋店の閉店のお知らせ。及び他店舗の年末年始営業時間のお知らせ!

2021年もあと僅かとなりましたね。健康に気を付けてよいお年をお迎えください。

さて、弊社の運営する船橋店は12月31日をもちまして閉店する事となりました。

長年にわたりごひいきにして頂いたお客様、誠にありがとうございました。

尚、他店舗は引き続き営業してまいりますので、宜しくお願い致します。

年末年始の営業時間は、全店舗元旦は休みです。

八柱店、2,3日は11時~16時まで。4日は振替休日5日から通常営業11時~17時まで。月曜日定休

八千代店、市原店、2,3日は12時~16時まで。4日は振替休日5日から通常営業12時~17時まで。月曜日定休となりますので宜しくお願い致します。

尚、月曜日が祝日の場合は営業し翌日が定休日となります。

宣言解除で、、、

皆さん、こんにちは!

この度、緊急事態宣言解除に伴い、本日6月1日より全店舗

通常通り営業させて頂きます。

今後もコロナと共に生活する事がしばらくの間日常となってしまいそうですが

皆さんと共にコロナに負けないよう、頑張って行きますので今後ともよろしくお願いいたします。

お知らせ!

皆様、こんにちは!

お元気でお過ごしでしょうか。

感染者数が減少傾向ではありますが、まだ油断は出来ないと思います。

大変苦しい状況ではありますが、皆さんと一緒に自粛頑張って行きたいと思います。

さて、緊急事態宣言延長に伴い一部の店舗を除き、引きつつ”き自粛営業とさせて頂きます。

 

船橋店 11時~17時まで。月曜日定休

八柱店 11時~17時まで。水曜日定休

市原店 12時~17時まで。土日祝日のみ営業

八千代店 12時~17時まで。土日祝日のみ営業

以上、5月の営業予定となります。

皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

八街ピーナツ    店主

緊急事態宣言発令により!

皆様、こんにちは!

コロナに負けず元気でお過ごしでしょうか?

くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね!

さて、弊社の直営店も緊急事態宣言発令に伴い、自粛営業する事と致しました。

5月6日までの予定で各店舗、以下の通りの営業体制に変更させて頂きます。

皆様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

船橋店 月曜日~金曜日までの平日のみ営業 11時~17時まで。

八柱店 土日祝日のみ営業         11時~17時まで。

市原店 土日祝日のみ営業         12時~17時まで。

八千代店 土日祝日のみ営業        12時~17時まで。

以上の通り営業させて頂きます。

尚、緊急事態宣言解除のタイミングで通常通りの営業に戻りますので、またご連絡させていただきます。

その際はよろしくお願いします。

八街ピーナツ  店主

4月の営業日と営業時間のお知らせ!

皆さん、こんにちは!

毎日コロナの話題で嫌になりますね。

皆さんも、気を付けて下さい。

4月も3月同様の営業日と営業時間となります。

今こんな世の中ですが、コロナに負けずに頑張って

営業してまいりますので、皆様宜しくお願い致します。

 

コロナに負けるな!     店主

コロナに負けるな!新生活応援フェア

皆さんこんにちは!

今世間は、コロナの影響で自粛生活を強いられていると思います。

ですが、もうすぐ4月です。

そうです!新生活スタートです。

この春卒業し、進学する人、就職する人、転勤で引越しする人など様々だと思います。

今までにお世話になった方や、これからお世話になる方、また引越しのご近所へのご挨拶などに

是非、当店の商品をご利用して頂きたく今回特別に

コロナ割引と致しまして、3500円以上お買上げで、567円値引き致します。

この機会に是非ご利用ください。

期間は、3月20日~29日までです!!

3月の定休日と営業時間のお知らせ。

皆さん、こんにちは!

今日はいい天気ですね。(笑)

3月の各店舗の定休日と営業時間のお知らせをいたします。

八千代店 毎週月曜日定休 13時~18時

市原店  毎週月曜日定休 12時~17時

八柱店  毎週水曜日定休 11時~17時

船橋店  毎週月曜日定休 11時~18時

上記の通りとなりますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

定休日と営業時間の訂正とお詫び。

 

本日は各店の二月の定休日と営業時間のご案内を致します。

八柱店10,17,19、25日

11時~18時です。

船橋店10,17,19,25日

11時~18時です。

市原店10,17,19,25日

11時~17時です。

八千代店10,17,21,25日

12時~18時です。

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、来月の定休日と営業時間の方は今月末にアップ致します。

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

新豆

新豆中手豊が入荷しました。

新豆は香りが良く甘味があります。

是非、ご賞味ください。

 

ホームページリニューアルのお知らせ

この度、ホームページを大幅にリニューアルしました。今回のリニューアルでは、デザインの変更、通販機能の設置、イベント情報などをブログで発信していけるような機能の見直しをしております。

引き続きご利用いただけますようお願いいたします。